飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分け方は?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

 

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分け方は?

最近、飯豊まりえさんが話題になりましたね!
そこで気になったのでヤフー検索で調べていくと・・・
吉岡里帆さんに似てると!!

そこで、飯豊まりえさんと
吉岡里帆さんの見分け方を調べてみました
まずは「目」!!吉岡里帆さんの方が目が大きくちょいつり目

次に「鼻」!!吉岡吉岡里帆さんは鼻筋が通ってます

飯豊まりえさんの方がちょっと鼻が上を向いているかな
以上、目と鼻で見分けがつくかと思います
あとは飯豊まりえさんは新垣結衣さんにも似ていますね




 

飯豊まりえプロフィール

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日
出身地 :千葉県千葉市
血液型 :B型
身長  :167㎝
所属  :エイベックス・マネジメント

女性ファッションモデル、女優
2008年、alanの「懐かしい未来?longing future~」の
バック・コーラス、及びPV出演しデビューする

趣味は読書、人間観察、一眼レフで写真(空・風景)撮影

 

吉岡里帆プロフィール

吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地 :京都府京都市
血液型 :B型
身長  :158㎝
所属  :エーチームグループ

グラビアタレント、女優
2012年末よりエーチームに所属し
2013年より女優として活動を開始

趣味は猫と遊ぶこと、新派観劇

 

関連記事

飯豊まりえさんの高校はどこでしょうか?
飯豊まりえさんが出演!キョウリュウジャーの何!?
飯豊まりえさんのドラマ出演作品を調査!!
飯豊まりえの放送事故?まれ女優の新たな顔!?
飯豊まりえさんの彼氏、ゆうごが気になる!?

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す