飯豊まりえの放送事故?まれ女優の新たな顔!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

 

飯豊まりえの放送事故?まれ女優の新たな顔!?

飯豊まりえさん、何かと話題ですね

そんな飯豊さんを検索していたら

事故 まれ

というワードが出てきました!

気になっちゃったので調べてみました・・・
NHKの朝ドラ「まれ」に出演していました

このことで、「まれ」が検索に出てきました
そして事故は「放送事故」のことでした

なんでも2014年4月25日放送「めざましテレビ」で

飯豊まりえさんが「イマドキ」というコーナーで

なんと!!飯豊まりえはバスタオル一枚で

流行りのバスアイテムを紹介

この時にバスタオルがずり下がり飯豊まりえさんの胸元が!!

もちろんポロリななかったようですが

これが「事故」というワードで検索にでてきました




 

NHK朝ドラ「まれ」とは

2015年(平成27年)上半期にNHK総合テレビジョン・BSプレミアムで放送された

日本のテレビドラマで連続テレビ小説第92シリーズの作品

ここで飯豊まりえさんは「沢沙耶」という役柄で出演してます
あらすじ
第1 – 6週を能登編、第7 – 17週を横浜編、第18週以降は再び能登が舞台

能登編(第1部)
1994年(平成6年)、東京で生まれ育った10歳の津村希は
夢を追う父・徹に振り回される
苦労のため子供ながらすっかり夢を持つことが大嫌いになり
幼児期に抱いていたケーキ職人への夢を封印する
そして津村一家は父の事業失敗に伴い
夜逃げ同然で能登半島の外浦村に転入
横浜編]
輪島市役所を退職した希は、自分の夢の原点でもある
5歳時のバースデーケーキを製造販売したと
考えられた店で修業するため横浜へ向かう
しかし、その店のケーキを食べ味に納得できない希は採用を辞退
横浜じゅうのケーキを食べ歩いた末に
かつて挑んだケーキコンテストの審査員・池畑大悟が営む
「マ・シェリ・シュ・シュ」のケーキに感動し修業先と決める
能登編(第2部)
大悟は憤り希の決意を受け入れなかったが
妻・輪子に説得され退職を認め、
はなむけに自身が長年愛用するナイフを贈る(第18週)
帰郷した希は、次期紺谷漆器当主の女将修業に専念
同じく藍子とともに能登に戻った徹は
希の反対をよそに希のケーキ店開業を企画していく
飯豊まりえさの「事故」や「まれ」を調べてみました

事故には本当にビックリしましたが放送事故でよかったです

そして、「まれ」女優としても活躍してる飯豊まりえさんですね

 

関連記事

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分け方は?
飯豊まりえさんの高校はどこでしょうか?
飯豊まりえさんが出演!キョウリュウジャーの何!?
飯豊まりえさんのドラマ出演作品を調査!!
飯豊まりえさんの彼氏、ゆうごが気になる!?

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す