広瀬すずは芸名?本名は?そしてハーフなのか!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



 

広瀬すずは芸名?本名は?そしてハーフなのか!?

2017年8月3日に劇中歌でCDデビューする広瀬すずさん!

 

 

そもそも「広瀬すず」とは本名なのでしょうか?

そして綺麗な顔立ちなので何かのハーフと思ってしまいます!!

気になるので、本名とハーフなのかを調べてみました

広瀬すずさんの本名は・・・「大石鈴華」さんと思います

というのも子供の頃に「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」

その中で広瀬すずさんが映っていました

 

 

その時の名前が「大石 鈴華(小6)」でした

あとは彼氏と写ってるプリクラが流出!!

その時に広瀬すずさんのところに「すずか」と書かれていました

そんなわけで本名は「大石 鈴華」さんで決まりですね

そしてハーフなのか!!

綺麗な顔立ちは混血によるものなのか・・・

広瀬すずさんは生粋の日本でしたぁ

というのも広瀬すずさんの姉、広瀬アリスさん自身のブログで

情報を公開していたので確実ですね

 

ハーフとは!?

 

 

英語で2分の1の意味

日本では人種・国籍などが違う親から生まれた人を指す言葉

「ハーフ」という呼び方は、横浜で生まれ育った作家

北林透馬が1930年に発表した小説「街の國際娘」で初めて使用

 

広瀬すずプロフィール

 

 

広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日(19歳・2017年現在)
出生地 :静岡県静岡市清水区
身長  :159㎝
血液型 :AB型
職業  :ファッションモデル、女優
事務所 :フォスタープラス
性格  :人見知り、努力家
食べ物 :ニラ

画像引用

http://ameblo.jp/poppys/entry-12038946158.html
http://hirosesisters-channel.com/archives/65
http://gossip1.net/archives/1065123774.html
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170320/ent17032009150003-n1.html

 

関連記事

→ 広瀬すずさんの兄や弟姉妹は!?
→ 広瀬すずの彼氏は野村周平なのか!?
→ 広瀬すずさんのキスプリがネットで流出!?
→ 広瀬すずさん主演!映画「チアダン」のキャストは!?
→ 広瀬すずさんの彼氏とベッドホテルのウワサとは・・・

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す