広瀬すずさんの彼氏とベッドホテルのウワサとは・・・

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



 

広瀬すずさんの彼氏とベッドホテルのウワサとは・・・

 

 

2017年11月16日、何かと話題の広瀬すずさん!

気になったので検索で調べていくと

なにやら興味をそそるワードが

 

「広瀬すず」「彼氏」「ベッド」!?

彼氏とベッドインのネタ??

気になったので調べてみました!!

 

彼氏とベッドホテルとは

2013年にドラマで共演した宮近海斗さん(ジャーニーズJr.)との

ラインでのやり取りがなぜか流出して

その内容がホテルに誘うものだったようで噂になりました

 

 

 

さらに広瀬すずさんがベッド?で誰かの腕を噛んでる写真が流出

これが原因で広瀬すず、彼氏、ベッドホテルの噂が立った模様です

 

写真を見ても広瀬すずさんは確認できますが

一緒にいる人は誰かよくわかりません

またラインのやり取りも広瀬すずさんと宮近海斗さんとの確証はないようです

 

ということで、これが本当ならば週刊誌が黙っていませんね

ネット上で誰かがデマを流してそれが拡散した模様です

 

 

広瀬すずさんの現在の彼氏は成田凌さん?

 

 

成田凌さんはモデル出身のイケメン俳優で人気ですね

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛は2016年秋、2017年元旦に噂が立ちました

 

掲載写真は自宅近くのコンビニで買い物・・・決定的なツーショットはありません

広瀬すずさんと成田凌さんはドラマで共演したことがあるので

ドラマの打ち合わせで一緒に食事をして簡単な打ち合わせをしたことがあると思います

 

2人の事務所は熱愛についてきっぱり否定してますので恋人関係ではありませんね

 

ということで調べてみましたが

広瀬すずさんに彼氏はいるのかわかりません

人気者ゆえの色恋沙汰の噂が立っちゃうんでしょうね

 

関連記事

→ 広瀬すずは芸名?本名は?そしてハーフなのか!?
→ 広瀬すずの彼氏は野村周平なのか!?
→ 広瀬すずさんのキスプリがネットで流出!?
→ 広瀬すずさん主演!映画「チアダン」のキャストは!?
→ 広瀬すずさんの兄や弟姉妹は!?

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す