中国電力の年収!大卒ではいくらぐらい!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

 

中国電力の年収!大卒ではいくらぐらい!?

大企業の年収って気になりますよね
以前、某原子力研究所の協力会社に勤務してたこともあり
年収は気になるところです

今回は中部電力の年収を調べてみました
中国電力

平均年収 :764万9965円

大卒初任給:20万円
2015年発表のデータ
今の自分の年収と比べるとだいぶ多いですね

業種別の平均年収ランキング(電気・ガス業)で

3位です




 

中国電力の年代別、平均年収

中国電力の年収推移表を調べてみました

大卒で入社をして平均年収を超えるのは44歳からです

また国家公務員とも比較されていて

52歳までは中国電力の大卒者の方が年収が多いです

生涯年収は中部電力が多いです

代表的な年齢年収ですが

22歳:270万円
30歳:461万円
40歳:692万円
50歳:829万円
60歳:760万円

という年収推移となってます

 

中国電力とは

中国電力(ちゅうごくでんりょく)株式会社とは
中国地方5県(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)および
島しょ部を中心とした周辺区域を営業する電力会社

発電施設は水力発電所、火力発電所

原子力発電所は島根原子力発電所、上関原子力発電所

新エネルギーとして太陽光発電所があり
福山太陽光発電所、宇部太陽光発電所があります

 

 

関連記事

→ 中国語の挨拶を一覧にしてみました
→ 中国嫁日記を調査・・・佐藤家とは
→ 中国東方航空の機内食をエコノミーで
→ 中国国際航空の機内食!エコノミーは美味しいのか!?
→ 中国の地図にのってる「省」の読み方は?

目次ページはこちらをクリック!!

 

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す