中国国際航空の機内食!エコノミーは美味しいのか!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

 

中国国際航空の機内食!エコノミーは美味しいのか!?

中国国際航空の機内食!エコノミーは美味しいのか!?気になるところです
中国東方航空の機内食、エコノミーで食べたことがありますが
中国国際航空が気になったので調べてみました

Youtubeで動画を載せてる人もいますね

画像を見る限りでは中国国際航空と中国東方航空は
見た目の差はないと感じました

味はどうなのか!?気になるところですが
参考になる記事がみつかりませんでした
どこか海外旅行へ行く際に中国国際航空を使うしかないですね




 

中国国際航空とは

中国国際航空とは中華人民共和国の航空会社です

分解解体された民航の北京管理局と
中国と海外を結ぶ国際線を引き継いで誕生

現在は国際線及び主要国内線を運航
2006年にはキャセイパシフィック航空と中国国際航空の間で
相互資本関係が発表されました
機内食は中国料理が中心
夕食を提供する便のみ特別食の事前予約もできる

 

中国国際航空の日本線

中国国際航空の日本就航都市一覧です
東京・成田
東京・羽田
大阪・関西
名古屋・セントレア
福岡
札幌
広島
仙台
沖縄・那覇
中国国際航空の機内食はエコノミーでも中国料理が多いようです
中国料理が大好きでしたら空の旅が楽しめそうですね

 

関連記事

→ 中国語の挨拶を一覧にしてみました
→ 中国嫁日記を調査・・・佐藤家とは
→ 中国東方航空の機内食をエコノミーで
→ 中国電力の年収!大卒ではいくらぐらい!?
→ 中国の地図にのってる「省」の読み方は?

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す