飯豊まりえさんが出演!キョウリュウジャーの何!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

 

飯豊まりえさんが出演!キョウリュウジャーの何!?

何かと話題になっている飯豊まりえさん

実は戦隊ものに出演したことがあります

その名も「獣電戦隊キョウリュウジャー(じゅうでんせんたいきょうりゅうじゃー)
その役柄はキョウリュウバイオレット!!

メガネ姿がとてもチャーミングな飯豊まりえさんです
どんな役柄かといいますと、登場から前半は開発助手として
メインキャラクターではなくサブキャラでした
後半はキョウリュウバイオレットとしてヒロイン役に!
予想外の展開には驚きましたがラストの・・・




 

獣電戦隊キョウリュウジャーとは!?

2013年(平成25年)2月17日~2014年(平成26年)2月9日まで

毎週日曜日7:30~8:00テレビ朝日系列で放送されました

スーパー戦隊シリーズの第37作
キャッチコピーは「史上最強のブレイブ!!」
あらすじ

遥かな太古、地球に飛来した暗黒種であるデーボス
それと戦った当時の地球の覇者が恐竜たちであった
賢神トリンは選ばれた恐竜たちに機械の身体を与え
自らの魂を重ねて「獣電竜」とし、デーボスに反撃する
彼らの反撃を受けたデーボスは魂を氷漬けにされ、海に封印された

そして現代、デーボスの部下たちであるデーボス軍が復活
これに対抗すべく賢神トリンは選んだ人間を獣電竜と戦わせ
その勝負に勝った人間に「強き竜の者」=キョウリュウジャーに変身できる力を与える
そして再びキョウリュウジャーとデーボス軍との戦いが始まった
動画を検索すれば、ごろごろと出てきますので
キョウリュウジャーに出演している飯豊まりえさんを観るのもいいですね

 

関連記事

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分け方は?
飯豊まりえさんの高校はどこでしょうか?
飯豊まりえさんのドラマ出演作品を調査!!
飯豊まりえの放送事故?まれ女優の新たな顔!?
飯豊まりえさんの彼氏、ゆうごが気になる!?

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す