橋本環奈さんが演じる神楽の鼻ほじ!!衝撃!!

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



 

橋本環奈さんが演じる神楽の鼻ほじ!!衝撃!!

橋本環奈さんが演じる神楽の鼻ほじ!!衝撃!!ですね

2017年7月に公開された実写版映画「銀魂」!!

ここで神楽役を演じてる橋本環奈さん

その中のワンシーンに鼻ほじがあります

まずはアニメ版だとこちら!!

 

 

実写版ではこちら・・・

 


今までの橋本環奈さんから想像できない表情ですね

この鼻ほじシーン・・・橋本環奈さんは

監督からアドバイスを受けていたようです
「鼻をほじるシーンがあったのですが、その時の監督の演技指導が
「コツは第一関節をすぎること」。小指だったんですけど、
「第一関節以上はすぎましょう」という教えをいただきました」
と語っています

けっこう指が入っていますし表情が・・・笑

 

橋本環奈さん演じる銀魂の神楽とは?

週刊少年ジャンプ連載中の銀魂に出てくるヒロインです

 

 

ある事件をきっかけに万事屋に住み込みで働く

宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎族の生き残り

ジャンプ史上初めてゲロを吐いたゲロイン!!
セミロングの髪を両サイドで三つ編みにして纏めて

ズンボラ星人のペニスケースで団子状にしている

青い瞳と透き通るような白い肌が魅力的な美少女

普段はチャイナ服を着ている
と、調べてみました

橋本環奈さんが演じる神楽!

 

 

鼻ほじには驚きましたがスクリーンで観て衝撃を受けたいですね(笑)

関連記事

→ 橋本環奈さん出演の銀魂で揺れるバスト!?
→ 橋本環奈さんに双子の兄がいた!?どんな人か!!
→ 橋本環奈さんの茶色の目はカラコン!?疑惑の真相は・・・?
→ 橋本環奈さんの身長と体重は?
→ 橋本環奈とデートなう!?デートできるの!?

画像引用

橋本環奈の鼻ほじ画像(神楽)が可愛い?太った理由やお腹と体重がヤバい!

橋本環奈はなぜ鼻をほじれたの?衝撃画像を神楽と比較してみた!


http://festy.jp/girls/posts/2959

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す