北朝鮮の美女たちは人身売買されてる?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



 

北朝鮮の美女たちは人身売買されてる?

 

 

2018年1月2日、何かと話題な北朝鮮

時々、北朝鮮の美女軍団って話題になりますよね

そんな北朝鮮の美女たちが人身売買されてるって本当でしょうか?

どうやら、中国で美女たちが売買されてるようなので調べてみました

 

北朝鮮の生活実態が貧しいことは別ブログで調べました

こんな状況なので脱北したい美女は多いと思います

 

 

これに目をつけたブローカーは

中国に行けばお金が稼げると誘い

北朝鮮の美女を中国へ脱北させています

この脱北した美女のほとんどは中国田舎の男性へ売買されます

形上は中国人男性の妻として迎えられますが

脱北者に国籍など取得できないので厳しい現状が待っています

 

北朝鮮の美女、中国での日常

その1、田舎の独身男性へ売買された美女
ここには62歳の父親と4人兄弟、そして北朝鮮の美女
美女は毎晩、父親と息子4人に体を求められ
隙を見て救護機関に逃げ込む

その2、農村に売買された美女
昼間は畑で過酷な労働
夜間は性奴隷としての生活

その3、10世帯に集団売買された美女たち
人里離れた村へ売買
監視が厳しく、半監禁状態
性奴隷として非人道的な扱いを受ける

もし、逃げたとしても中国では脱北者は
北朝鮮に強制送還が普通です

【北朝鮮美女の人身売買の相場
中国のブローカーは大きな取り分を持っていきます

 

 

美女の相場ですが

20代美女:2万元(約33万円)
30代美女:1.5万元(約25万円)
40代美女;1万元(約17万円)

人身売買の美女が子供を産んだ場合
国籍がないので子供も国籍がない状態になってしまいます

以上、調べてきましたが、根本的に北朝鮮の貧困が悪いですね
ただ、それに漬け込むブローカー・・・時代的に仕方がないのでしょうか

早く、金正恩体制を潰してほしいですね

関連記事

→ 北朝鮮製ミサイル!日本が標的になったら!?
→ 北朝鮮で戦争が起きたら、日本はどうなる?
→ 北朝鮮の生活ってどうなの?実態は貧しいのか!?
→ 北朝鮮の金正恩氏・・・暗殺計画は替え玉を使って攪乱
→ 北朝鮮を旅行して女遊びをしたブログを調べてみた

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す