北朝鮮の金正恩氏・・・暗殺計画は替え玉を使って攪乱

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



 

北朝鮮の金正恩氏・・・暗殺計画は替え玉を使って攪乱

 

 

2018年1月4日、北朝鮮がICBMの発射を計画しているとの
ニュースが流れました

早ければ今週後半か来週に発射される見通しのようです

 

何なんでしょうかね?北朝鮮の金正恩氏

独裁者なのはわかりますが、ここまでとは!!

 

 

 

昨年、アメリカでは金正恩氏暗殺の計画が進んでいたそうです

ある時期から金正恩氏を見かけなくなりましたよね?

この間に替え玉を探していた模様で

今、報道されている金正恩氏は替え玉の可能性が高いです

 

では、金正恩氏の昔の姿は・・・

今よりもかなり太っていました

北朝鮮の独裁者なので好き放題美味しい物を食べれるわけです

これが原因かわかりませんが、痛風になったようです

片足を引きずってる姿が一時報道されました

 

 

 

しかし、ある時期を境に状態に変化が

普通に歩いてますし、何より耳の形が違うのです!!

そしてあの独特のヘアースタイルも変わってしまい

金正恩氏の替え玉説が浮上したわけです

 

金正恩氏、内部からの暗殺計画!!

やはり外部から北朝鮮の金正恩氏暗殺はかなりハードルが高いですよね

内部からブスッとならないの?と思いますよね

 

過去には金正恩氏を暗殺しようと計画した幹部がいたのです!!

その人物は「張成沢(チャン・ソンテク)」です

 

 

彼は金正恩の叔父にあたり、当時はナンバー2でした

金正恩氏の暗殺計画がバレてしまったため

近親者も次々と処刑されたそうです

 

といことで、北朝鮮の金正恩氏の暗殺計画はあるにしろ替え玉が複数いたり

内部からだとバレたら近親者まで処刑されてしまう怖さがあります

いつまで続くのか・・・

どこかで、何かアクションを起こさないと北朝鮮はどんどん核開発を進めて

全世界を射程におさめたから金正恩の言う事を聞け・・・ってならなければ良いのですが

関連記事

→ 北朝鮮製ミサイル!日本が標的になったら!?
→ 北朝鮮で戦争が起きたら、日本はどうなる?
→ 北朝鮮の生活ってどうなの?実態は貧しいのか!?
→ 北朝鮮の美女たちは人身売買されてる?
→ 北朝鮮を旅行して女遊びをしたブログを調べてみた

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す