北朝鮮を旅行して女遊びをしたブログを調べてみた

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



 

北朝鮮を旅行して女遊びをしたブログを調べてみた

 

 

2018年1月4日、新年早々に北朝鮮の金正恩氏は

核ボタンは事務室の机にあるとか言っちゃってますよね

そんな緊迫した状況の中、北朝鮮を旅行したというブログを発見!

中身は女遊びについてが多いです

そこでいくつかのブログを調べてみました!!

 

北朝鮮旅行は女遊びし放題!?の場合

 

 

2017年9月1日の記事
北朝鮮をする日本人が増えてきているようです。から始まります

中身は

北朝鮮 旅行・ツアー料金や危険性は?
北朝鮮 旅行・衝撃のツアー内容
北朝鮮 旅行・女遊びができるって本当?
まとめ

です

やはり、北朝鮮 旅行女遊びができるって本当が気になりますよね?

その内容は・・・平壌にナイトライフがあるそうです
北朝鮮旅行で宿泊する半角島国際ホテルの地下「按摩屋」で
スペシャルマッサージを選択すると100USドルで遊べるようです
でも、北朝鮮の美女たちではないそうです

北朝鮮の個室カラオケ、ここで北朝鮮の美女たちが
一緒に歌ったり手を繋いだり、ちょっとしたお触りも、あるようです

あとは成行きになるんでしょうかね?

 

嘘か?ホントか?北朝鮮の風俗情報の場合

 

 

2017年9月2日の記事
はい。シンチャオ。から始まります

中身は

長い・・・

北朝鮮の「新義州(シニジュ)」に巨大な風俗街があるという

「マッサージどうですか?」と声をかけてきて

お値段が

20代 150元(2460円)
30代 100元(1640円)

だそうです

北朝鮮にはラブホはないので民泊でイチャコラするようです

といっても北朝鮮旅行は自由がきかないので、今では行けない・・・というオチ

 

北朝鮮の衛生面はどうなのか!?

北朝鮮の女性は性病検査はしない!!

これが現実のようです

コンドームの着用率が低いので

梅毒などの性病が蔓延しているそうです

もし、北朝鮮で女遊びを考えてる人は

事前に性病対策知識を入れておく必要がありますね

そんなわけで、北朝鮮旅行で女遊びブログを調べてきました

国交が回復したら北朝鮮で女遊びをするひと、ブログが増えるかもしれませんね

関連記事

→ 北朝鮮製ミサイル!日本が標的になったら!?
→ 北朝鮮で戦争が起きたら、日本はどうなる?
→ 北朝鮮の生活ってどうなの?実態は貧しいのか!?
→ 北朝鮮の美女たちは人身売買されてる?
→ 北朝鮮の金正恩氏・・・暗殺計画は替え玉を使って攪乱

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す