桐谷美玲さんと三浦翔平さんの初共演のドラマは?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



2018年9月1日、桐谷美玲さんと三浦翔平ご結婚おめでとうございます
ニュースにましたね
そんな桐谷美玲さんと三浦翔平さんはどんななれそめがあるのか調べてみました

 

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの初共演のドラマは?

ちょっと前になりますが初共演のドラマは

2016年 「好きな人がいること」

です

このドラマは桐谷美玲さんが主演のドラマで
ケーキ作りに人生を捧げてきた桐谷美玲(パティシエ)と
山崎賢人・三浦翔平・野村周平(イケメン三兄弟)のロマンチックラブコメディです
三浦翔平さんは桐谷美玲さんの高校時代の初恋の男性を演じていました

桐谷美玲さんも三浦翔平さんもモデルなので、ドラマの初共演前にお仕事はしているようでした

このドラマが付き合うきっかけになったのかもしれませんね
末永くお幸せに!!

 

桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地 :千葉県
身長  :163.5㎝
その他 :日本の女性ファッションモデル、女優、スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。

 

三浦翔平さんのプロフィール

生年月日:1988年6月3日
出身地 :東京都調布市
身長  :180㎝
体重  :60㎏
その他 :日本のファッションモデル、俳優、バーニングプロダクション所属。杉並学院中学高等学校を中退後に科学技術学園高等学校を卒業。妻は女優の桐谷美玲。

 

桐谷美玲さんと三浦翔平さんのドラマまとめ

初共演のドラマは「好きな人がいること」でしたね。これが二人の関係をより接近させたのは間違いありませんね。ファンの方は残念かもしれませんが桐谷美玲さんと三浦翔平さん、お幸せに!!

関連記事

桐谷美玲さんの本名は韓国人!?
桐谷美玲さんのカップサイズはどのくらい?
桐谷美玲さんと三浦翔平さんがハワイで結婚しました!!
桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式をググっとチェック!!
桐谷美玲さんの学歴がすごいっ!!何がすごいのか調べてみました!!

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す