桐谷美玲さんのカップサイズはどのくらい?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



2018年9月20日、自民党総裁選の投開票ですね!結果は決まっていると思いますが、そんな中、桐谷美玲さんの事が知りたい!特にカップサイズが知りたい!!というわけで調べてみました。

 

桐谷美玲さんのカップサイズはどのくらい?

男ならお尻派と胸派に分かれると思いますが今回は桐谷美玲さんのバストに焦点を当てました。
ちなみに日本人女性のカップサイズはB~Cカップが多いそうです。

いろいろなサイトを知らべてみた結果、「Cカップ」という説が有力のようです。

では、桐谷美玲さんのスリーサイズはどうなんでしょうか?

「B78 W57 H83」が公式です。

体系は痩せ気味ですのでアンダーバストは63cm前後と推定できます。

このことから桐谷美玲さんのカップ数は・・・

日本人の平均「B~Dカップ」と推測できます。

したがって多くのサイトのCカップは間違いないようです。

 

バストのカップサイズとは?

まずはブラジャーのサイズ表記です。
ブラのサイズは「カップサイズ」と「アンダーバスト」で表示されています。

次に測る場所ですが「トップバスト」と「アンダーバスト」です。
トップバストとは胸のふくらみの一番高い部分で、アンダーバストは胸のふくらみのすぐ下の部分です。

トップバスト―アンダーバストがカップサイズです。

参考サイト:ワーコール
https://store.wacoal.jp/contents/feature/size_contents/index.jsp#bra_measure

 

桐谷美玲さんのカップサイズまとめ

いろいろ調べてきましたが、女性のバスト・カップサイズはたくさんの組み合わせからできていました。したがって桐谷美玲さんのカップ数はCカップに限定せずに下着メーカー次第ではBカップにもなるしDカップにもなると考えられますね。女性のカップサイズ、奥が深いです。

関連記事

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの初共演のドラマは?
桐谷美玲さんの本名は韓国人!?
桐谷美玲さんと三浦翔平さんがハワイで結婚しました!!
桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式をググっとチェック!!
桐谷美玲さんの学歴がすごいっ!!何がすごいのか調べてみました!!

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す