桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式をググっとチェック!!

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



2019年1月、まだまだ話題沸騰の桐谷美玲さん。昨年の7月に三浦翔平さんと結婚しましたね。おめでとうございます。そしてお二人はハワイで挙式をあげたようで気になるところです。ハワイのどこで挙式を挙げたのか調べてみました。

 

桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式をググっとチェック!!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式

まずは「いつ」挙式を挙げたのかというと

桐谷美玲さんの誕生日の2018年12月16日です

この日を選んだのには彼女の希望があったとか・・・

次に「場所」ですが調べた結果、具体的に報じてるブログはありませんでした

自分の体験談を載せて予想しているブログがありましたが詳細が分かり次第ブログ人載せるとか、ブログ自体削除している人もいました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの披露宴

ハワイから帰国して2018年12月23日に都内のホテルで行われたようです。

およそ200人以上の俳優や女優を呼んで盛大に開かれたようです。

この時に、ハワイでの挙式の詳細が明らかになった模様です。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式をググっとチェック!!まとめ

まとめ

ハワイのどこで挙式を挙げたか、目的までたどり着けませんでした。

桐谷美玲さんは大のハワイ好きなようで移住も考えてるようです。

そして、子供ができたら二人の関係もますます幸せになれたらいいですね!

関連記事

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの初共演のドラマは?
桐谷美玲さんの本名は韓国人!?
桐谷美玲さんのカップサイズはどのくらい?
桐谷美玲さんと三浦翔平さんがハワイで結婚しました!!
桐谷美玲さんの学歴がすごいっ!!何がすごいのか調べてみました!!

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す