ズバリ!イスラエル人ってどんな特徴があるの!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



2018年6月4日、中東で何かと話題になるイスラエル
宗教問題が根強く、多宗教の日本と価値観がだいぶ違いますね
そんなイスラエル人ってどんな特徴があるのか調べてみました

 

 

ズバリ!イスラエル人ってどんな特徴があるの!?

一言で表していくと

自立心が強く、時間の無駄は大嫌い

シンプルでストレートなコミュニケーションを好む自由人

アウトプットのないものを嫌う

世間は狭い、信用や評判がとても重要

家族を大事にする

とこんな感じです

最初の「自立心が強く、時間の無駄は大嫌い」ですが
イスラエルは1948年に建国されたユダヤ教徒の国です
ユダヤ教徒にしてみればやっと手に入れた自分の国なので
意欲的な性格な人が多いみたいです

したがってイスラエル人は自立心が強いので
日本のようにやり方などを押し付けたり時間を拘束すると
全てが崩れていくみたいです

またイスラエル人はいつ戦争が始まるのかという危機感があるので
時間の無駄を非常に嫌います
感覚的には物事は即判断、見通しは半年程度の短期サイクルが普通のようです

 

イスラエル人男性の特徴・性格は?

これも一言で表していくと

自分に自信がかなりある

周囲を気にしない

マザコンが多い

家族を大切にする

ユニークな性格

だそうです
マザコンが多いのにはちょっと驚きですね

 

イスラエル人女性の特徴・性格は?

これも一言で表していきましょう

愚痴っぽい

セクシーな女性が多い

豊胸手術をする人が増えている

恋愛を楽しむ恋多き乙女

だそうです

というわけで、いろいろ調べてみましたが
やはり日本と比較して調べていくと面白いですね
そして機会をつくってイスラエルに行って交流したいですね♪

 

関連記事

イスラエルの首都はどこでしょうか?
イスラエル観光ツアー!!
イスラエルの治安は?外務省の情報を調べてみた!!
イスラエル軍事力は?
イスラエルと日本の関係ってどうなの?

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す