桐谷美玲さんの本名は韓国人!?

Pocket


スポンサーリンク



目次ページはこちらをクリック!!

スポンサーリンク



2018年9月1日、三浦翔平さんと結婚したことで話題になってる桐谷美玲さん!お似合いですよね。その桐谷美玲さんの本名が韓国人?という噂があるので調べてみました。

 

桐谷美玲さんの本名は韓国人!?

このネタが出たのは高校の卒業アルバムが流出したことにあります

そこでの桐谷美玲さんの本名は

松岡さや紗(まつおかさやさ)

と読みます。流出しているアルバムからも桐谷美玲さんの本名は松岡さやささんで間違いないようです。

さて、韓国人疑惑ですが・・・発端は本名が「瀬桜(せさくら」という説が出てきたからです。
この名前だと日本人ではなく韓国人や中国人っぽいですよね。
色々調べてみた結果、桐谷美玲さんはテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」に出演しておりその時の役名が「宮瀬桜(みやせさくら)」でした。この宮を省いて瀬桜というのが本名と広がってしまったわけです。

したがって、桐谷美玲さんが韓国人というのはまったくのデマでした

もぉ~お騒がせですね

 

桐谷美玲プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地 :千葉県
身長  :163.5㎝
その他 :日本の女性ファッションモデル、女優、スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。

 

桐谷美玲さんの本名は韓国人!?まとめ

ということで結婚間もない桐谷美玲さんの本名と韓国人疑惑を調べましたが、本名が分かり韓国人はデマということがわかりました。ネットで簡単に情報は得られますよね。何が本当で何が嘘か・・・一つの情報に囚われないで複数の情報を総合的に判断していった方が良いですね♪

関連記事

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの初共演のドラマは?
桐谷美玲さんのカップサイズはどのくらい?
桐谷美玲さんと三浦翔平さんがハワイで結婚しました!!
桐谷美玲さんと三浦翔平さんのハワイ挙式をググっとチェック!!
桐谷美玲さんの学歴がすごいっ!!何がすごいのか調べてみました!!

目次ページはこちらをクリック!!

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す